スポンサーサイト


映画

連休3日目。
以前から約束していたので、学生時代からの友人と映画観に行ってきました。
友人の希望で、実写版「進撃の巨人」
私は原作コミックスも3巻までしか読んでなくて、実は話もよく知らないのですが、これはこれで普通に楽しめました。
結構グロかったのでレイティングはどうなんだろう。とは思ったけど、映像は迫力あったし、エンドロールも凝ってて音楽とも合ってました。
多分、後篇も行くと思います。

そういえばやけに京都駅に浴衣姿の人が多いなと思ったら、今日は五山の送り火でした。
お盆も終わりでまた明日から、日常が始まりますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともこ

Author:ともこ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
