スポンサーサイト


ネット環境その他

急遽、まる1日フリーになったので、あれこれ準備に動くの巻。

来週には建物の登記も完了しそうなので、書士会への登録書類も出来るものは作っておこうと、履歴書や誓約書、登録申請書を地味に書き、証明写真を撮りに行き、その後地元の某家電量販店へ。

勢いのままに動いてしまわないと、いつまで経っても踏ん切りがつかないので、その場でパソコン、プリンタ、ルーター、FAX電話機、シュレッダー、あとついでに金庫を選んで、電話工事の日程を決めてきました。
自分の中では今週中にサクッとやって欲しかったんですが、そうそう都合よくはいかない。
工事は来月になりましたが、電話番号はもう決まっているのでフライングして名刺作ってしまうのもいいかなあと思ってます。

明日は朝から市役所へ。
ちょっと面白くなってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともこ

Author:ともこ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
